忍者ブログ
暑いというかじめっとした日々が続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
あづーぃ。・゜・(ノд`)・゜・。こんにちわ!

さてさて、最近のROはというと1.5倍も過ぎてマターリ、臨時広場も静かになったところで
WIZを動かしていたのですが、溜まり場も静かになってきたので
以前に巡回云々言ってた計画を本格的に再開しようかとがんばっております。

アイテムなどはざっと
これプラス倉庫にいくつか
こんな感じで、普段から集めているものとかは倉庫に入ってるので
これは結構前かな?先代のローグが居た頃の分とかもあったりシマス

あと回る順番考えるのは後回し・・・
だってLVがばらばらなんだもの。・゜・(ノд`)・゜・。

なので2PCのポタメモを最大利用してサクサク
ベースをモロクにしたほうが良かったのかもとかHAHAHA
終ったしまぁいいっか

幼女ぱわー南無った分レアで取り返しておいた!

Z団クエストなんでか製薬ケミは楽勝だったのに養子っ子がなんども
キャットポイにヤラレル始末(´;ω;)ブワ
ホムで倒しちゃいけないとかいう縛りが意外とつらかった!
っはメマーしたらよかったのかΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
帰りに隣のマップでドラゴンフライに遭遇したのでカトレボでしばいてたら
ポロリ、どうせならスイートおくれ!!

と奔走しまくってようやく前提の要らないクエは片付いたかなぁと言う感じ
まだ、リヒタルが一寸残っているかなと
経験値のもらえる系でオートフィル
成果はこんな感じ「経験値手前」というのが今回の分かな
左の方はメイン垢なのでほぼ終ってます。
右の端っこから向こうは幻の3垢なので放置放置(´∀`)

5キャラいっぺんは結構大変だけど一人目でクエを思い出して
残り4人はけっこうサクサク、最後の一人なんて手順も省略しまくって
クエ最短記録が狙えそうでした・・・

しかし、経験値手前で終らせて帰ってくるとなんとも後味の悪い物語に!
「思い出の木」なんか憑依させたまま放置だからネ!
経験値のためにNPC生殺しな状態w
後は経験値あふれない順番を考えたらやっと終れるゼ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]