忍者ブログ
ぎゃぁ更新使用しようと、画像の編集してUPして満足してたら
グリムス枯れそうだぁぁぁ、こんばんわ!

とりあえず手ごろにROの近況をさっくっと更新しておくよ!

無謀にも生体ぬっくに突撃しまくるウザイ教授、ハイ私でございます
LPない上にHW飛ばしも飛ばしては転がるというダメップリ!
自分で下手だと思うから回りからみたらブラックリストじゃないだろうかと不安orz
安心できるひと時は奇跡の更新時、何とか折り返せたって言う(´`*)

↓そんな一こま↓
なんというHWさん放置!?

ベースの裏で始まったマガレvsセシルを眺める一行・・・

落チャットにて拾われてみる
↑臨時↓生体
またもや落ちてASFC狩りで拾われました(´`*)イイヒト!
やっぱエスマあると楽です!楽だからってツイ二人ほっておいて
別の敵殴りにいってごめんなさいっ!!!
あとHPさんのMHPが高くてマスマスVITふりたくなtt
後また生体阿修羅とかさりげなく多いと楽しかったりシマス
いつか中PT入れなくていいから外HPでも参加してみたいですねぇ

あと砂で初ETいってきたお
いつもはギルメン(砂)俺(教授)だったのではりきったものの
MVP2、3回ぐらいでSbrが本職じゃないAXに持ってかれるとかなけるっ。・゜・(ノд`)・゜・。
空気なおれ。。。
それでもイフ様まで上ってきた一行1時間以上残ってるのは珍しいとのことです
ガチで叩くのかと思いきややっぱゴスが3~4無いときついらしく
反射狩りと前衛さんが起き上がりこぼしのように(((゚д゚;゚)))ガクガク
火力なのに砂HWAXと見学というかお座り何か役に立ちたいけれど足手まといというorz
今度はコッソリ重量こえて青Jもってくしk(教授にめいわくd

とまぁこんな感じデスHPは支援不足に借り出される程度かなぁ
支援嫌いじゃないけど砂も教授もLV上げたいというジレンマ!!
デモお金もないという・・・・ダレカタスケテ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]