忍者ブログ
い、いや早く寝ろってのは分かってるんだけれども
つい日程表見てて、ふと思ったんだ
うん、明日にしろって?いやネタは思いついたときに書いておかないと!
ダカラ21日の分も消費しちゃう。

まず日程表がこれ

before

 
        

土日の間隔でラインを引いてみたんだ
after

この日程表の間隔があっているとするならば水曜日から開始ってことに
なるんじゃなかろうか?そうすると、5/18の発表で5/19開始なら曜日的にはあうんだけど
今日はもう20日だ、特にWEBの投稿確認のところには何も連絡がなかったことから
今週はないのが分かる・・・
早くて5/26からか?
いやでもリニューアルは6月以降とか曖昧な表現をしてきたことから
もっと先になるのかも・・・?
まぁ、あってればの話だから分からないのだけれどもネ
鵜呑みにしないでくだされば幸いです~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生!よくわかりません(´・ω・`)ノ
うっちー 2010/05/25(Tue)20:31:19 編集
Re:無題
>先生!よくわかりません(´・ω・`)ノ

HAHAHA、寝ぼけながら書くと文脈がおかしいやねw
寝ぼけてなくてもか・・・
つまりは開始日程を予測してみようと
公式の日程表を一日の幅を土日の間隔で区切ってみると
土曜の3日前=水曜日
じゃぁ一番近い水曜日は何時だろう?→5/26(水)かなぁと
予測を立ててたんだけど
昨日の公式のブログで来週って書いてたから
調整がうまくいけば「SakrayJ攻城戦テスト」は6/2からになるのかな?
【2010/05/26 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]