忍者ブログ
また日付に小細工して、まだまだ続くよRO~

さてさて最近はお金稼ぎに騎士団砂ソロとかしてたのですが
教授も動かしたいこのごろでPD4PD地下3とかも行ってみたのですが
PD4
・人が多すぎてFWの無い俺にはMH処理がきつい
・MOB回転が速く魂の更新がネック
PD地下3
・戻りにくい構造
・アモン社長のFPどう見ても一撃ですありがとう。・゜・(ノд`)・゜・。


ということで、久しぶりに臨時で落ちてみることに
FCAS型なのでチャットに突撃しづらいってのがあるのですが
棚だと突撃はしてましたが最近は棚チャットすら見かけない・・・
自分で募集するのはHPのときだけかなぁ
余り自身の無い職業と純粋なPT仕様じゃないのがネックです(´・ω・`)

ついでに砂も落としておくか~

しばらく裏作業なりめちにしたりもぐもぐごそごそしていたら
入室音がありまして
生体温もりであと教授と白羽だけてことなので
FCAS型でも平気ですか?とたずねてOKもらえたので
初生体温もり狩りに(´¬`*)ドキドキしながら
何をすれば良いですか?とPC前にメモ広げながら必死にログを追う
。。。。。。。〆(・ω・`)
・部屋確保まで蜘蛛飛ばし
・釣ってきて白羽するので共闘
・JTで飛ばして温もりするのでSP補給
・CH(チェイサ)居ない時は(居てもかな?)HWのとばし
後細かいこといろいろ・・・
あ!頭装備間違えてる!
まずい俺グダグダだΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
HWへの反応が遅いかもしれないorz
砂の斜線切りとブラギもらうのに部屋の中央に居たのですが
あれか部屋の中じゃなくて入り口の方に居た方が良いのかもしれないですね
通路がよく見えないしHWさんの後ろとか・・・
ただキャラ隣接とか支援まわすとき大変かなとか思っちゃったりするもので
どこに立つのが良いのでしょうねぇ

平日のお昼ということで横脇もなく皆様の判断もすばらしかった
おかげ様でbase+1Lv / job+2Lvと気にしていたJOB補完できちゃいました
拾ってくれてとても感謝でございます、ありがたや~(=人=*

さらにそのあと精算終了後も続けて落ちてみると
今度はオデン温もりPTに拾われました~
こっちは何度も行っているので平気かなぁと思いつつも
一応聞きます“FCAS型ですけれども大丈夫でしょうか?”
チャット名AGI-INT>VITで落ちてても心配なんですとも・・・
JOB10とかなめてるよねぇとか話しつつ
ケンセイさんのPC落ちとかのトラブルを超えてなんとか2set
オーディン神殿
レベルは上がらなかったけれども89%と惜しいことにw

なのでもう一度落ちてみるかーと思ったけども、ちと休憩を挟むことに・・・
うっかり夕寝になってしもたけどまぁいいkk
11時ごろから落ちチャット12時ごろに拾われ
2度目の生体温もり(´¬`*)ありがたや~
1度目の教訓を生かせれば良いなと思いつつGo
流石に夜なので横脇とか激しくて大変でしたが(俺以外が
どうすれば良いとかああした方が良いとかもっと判断できるようになりたいものですね
ここでもb+1Lv / j+1Lvとウマウマでございました。
おかげでようやく霧げっと前提が長かった~。・゜・(ノд`)・゜・。

ほんとうに拾ってくれる人には感謝です。
教授のあふれてる現状でやっぱりFCASだとなんとなく肩身が狭い気がしちゃうんですよね
懲りずに拾ってもらえるようPSを磨きたいです(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]