忍者ブログ
先週の金曜日に仕事場の近くで大きな花火大会があるので道込むだろう~
よし残業して帰ろう。と張り切ったら月曜する仕事が無くなってましたこんばんわ。

仕事計画的に!!

まぁ上司の仕事のやり残しとかで時間つぶれましたがね!!。・゜・(ノд`)・゜・。

さぁ、サクサクっと近況をドウゾ

さてさて、緑化計画なんてものが始まりましたねぇ

先週の火曜は久しぶりに接続人数3桁とか言うときにINしたので一番乗り気分で
さっそく乗り込んだわけですが・・・

何だこの伊豆のBGMのやアビスのBGM以上に眠気を誘うものは!!
面倒だからって片手間にできないしなぁ・・・
愛情とかどうでも良いならできるみたいだけれども(´`;)

とりあえず、大きな種の収穫までって区切りをつけてやってみました

フォーメーションは完璧☆俺のPTはこんな感じ?

なんだかどっかの冒険に出ちゃいそうなPTになりました(´д`;)

最初はポリンになって甘やかしすぎた過ぎたかと思って
2匹目で時に厳しく甘く育てたら勇者になったΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
3匹目は変な土壌で愛情たっぷりに育てたら銀幕・・・?
4匹目は厳しくビシバシと育てたらグレタ。。のか風雲児
5匹目はもう適当~~~にやった結果がコレダ

大きな種はラフレシアで収穫してみました、可愛がるのと頃はなんでか
皆歌うと喜んで話しかけるとうざがられた不思議
あぁそうか俺の話はつまらないのか!? チクショウ。・゜・(ノд`)・゜・。

まぁ詳細はスレで検証とかされているようなのでそちらでドウゾ(丸投げ!?

土曜はHPのギルドで集会!ギルド初転生のAXさんが3年越しにJOBカンストされる
とのことで皆でアビスへ行ってまいりました
LV上がってからはハイドラにも挑んでみたいとのことで
塩、EDPで結構さっくりこれはいけるかもってことで、死ねる子だけ着いておいで!
ってD様に挑んだのですが後ろで転がる人々・・・
な、何で着いてきてるんだ!!!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
98の子とかいただろうにっ!!!。・゜・(ノд`)・゜・。

挑んでみたけど・・・っ!

結果はまぁ、うんプリ一人でブラギなしじゃ回復追いつかんね・・・
せめてもう一人回復役と殲滅の子がいたほうがよかったかもしれぬ
MHP1Mも満たないので、機会があれば挑戦したいところです~
皆が乗り気になってくれればの話ですが(´・ω・)

あとは集会後、隊長がWSで座ってたので恒例のカンカンクホホ大会!!
一人が始めれば皆何か持ち寄るという

メインは治癒杖だったのになぁ・・・

メインの+8治癒杖はぽっきりいったものの、皆様の生贄のおかげかしら?
うふふふ、一人がちっ!(´¬`*)

あとはブドウが欲しくてフラリ一人旅、そんなときは秘蔵のローグっ子の出番です。
ウンバラの奥でハーブ゙狩り・・・してたはずなんですが
重量あっという間に70%こえて戻るかなぁなんて思ったのですが
すぐそこにニブルがあるのに試さずにいれなくてレッツゴー

久方ぶりの天使様

案外避ける?でも闇服でもないし対闇装備でもなかったので回復ゴリゴリ・・・
なにより、デュラハンのクリスラがちょー痛い。・゜・(ノд`)・゜・。
他は囲まれたりしない限りは平気でした。
まぁSTR20で挑む狩場じゃないわな・・・
また今度で直してくるお!ただしAGIカンストしてSTRもっと振ってからな!
まってろニブルヘイム!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]