忍者ブログ

久しぶりに土日フルに使ってお出かけとPCチェンジのための部屋の整頓をして
ぐったりしてます。こんにちわ(´・ω・`)ノ

先日の記事にも書いたとおりどうやら私のPCはかなり弱い子だったようで・・・

個人的には鯖移動の読み込みが長いなーぐらいで
ハイプリの追い込み時もそんなに止まってたとかカクカクしたとかも無かったので
まだ使えるぜ!このPC!!なんて思っていたのですが・・・

普段のソロ狩でも特に気にならなかったんだけどなぁ(´・ω・)
まぁ珍ステだから過疎狩場ってこともあったんだろうケドね・・・

。・゜・(ノдヾ)・゜・。

774もペアかトリオでブラギもなかったし・・・
はっ、もしかしたらペアってた人かなり負担だったんじゃΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
ま、まぁいいか!(ぁ



しかし、それももう過去の話さ!!
土曜日に店員さんと長々と話し込んで決めてきました!
長々と話を聞いてもらって申し訳なかったなぁ
でもわからないこと一杯ぶつけてきたからすっきり(`ω´)=3(なんて迷惑な客

もともと、買い換えるつもりだったから今回のことは良い後押しになったかな!
後はダウングレード用のIDが郵送されてくるの待ちなのと
仕事の方は6月に入れば何とか落ち着きそうなので久しぶりにログイン出来そうで
ワクワクしてます♪
ただセットアップとDLなど等面倒な作業とPC移し変えの作業が・・・

しばらくは1モニターで切り替えして使っていくつもりですが
またログインしたときはヨロシクしてやって下さい。


まずは長年の相棒から
ぶらうんかん!
モニタ Mitsubishi RDF171S
OS            Microsoft Windows XP Home Edition
マザボ MICRO-STAR INTERNATIONAL CO., LTD
(KM266-8237)
CPU  AMD Athlon(tm) XP 1800+, MMX,3DNow,~1.5GHz
メモリ  512MB RAM
グラボ  NVIDIA GeForce FX5200(DirectX9.0c)


今回購入した子
右の箱(左は前の)
モニタ LG W2240V-PN
OS            Windows(R) 7 Home Premium 32bit正規版
(ダウングレードでXPに) 
マザボ 起動後確認シヨウ・・・
CPU  Core i5 750
メモリ  2GB DDR3
グラボ  GeForce GT 240 512MB GDDR5

新しい方の記載が略されてるのは起動してないのでコピペできない為
だってメンドウわかる人にはわかる表記だと思うしね!

うむ、お店の人には倍早く動くと思うよ~と言われたけれども
これで起動しないとかいう落ちだったらドウシヨウΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー、すげーグレードアップしてそうだ!
うらやましいぜ(ノ∀`)
うっちー 2010/05/31(Mon)23:30:06 編集
Re:無題
>おー、すげーグレードアップしてそうだ!
>うらやましいぜ(ノ∀`)

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
コメントつけるの早いよ!!!
Σ(―□―;きっと途中保存の時に見たに違いない・・・
頑張ったよ!店員さんにROとかDLするソフトとか根堀葉ほr
他の客もいるのにっ
でも今回の店員さんはイイヒトだったヨ
【2010/06/01 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]