忍者ブログ
所用があって実家の方へと3日間いって戻ってきたら
アトラクションセンターメンテとかいぢめですね。・゜・(ノд`)・゜・。
ゲームロック解除できないのでションボリしながら更新ですこんばんわ(´・ω・`)ノ

さてさてー
Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】実装。(11/17)
ということで、めづらしくやる気なHW様とクエを進めて3日目ぐらいのこと
ようやく新Dならびに新メモリアルダンジョンへと入ることが出来ました!

皆様はもうクエスト終りましたか?
面倒なので ネタバレになっちゃうので詳細は省いて早速中身から!

イグドラシル中心部 01 は薄暗く通路が見えにくいです(--;)
行き止まりでショックエモを出しながら道を探す3人・・・

新D内部

ドラコ・ドラコ卵はノンアクなので基本放置!
ダークピンギュラは足が遅いので接触される前に遠距離なら倒せちゃう感じ?
アクアエレメンタルは初撃にFDなので凍らないように前衛さんはアンフロとかが
良いかもしれません、が!
つづいてのWBが何気にうちのHPでも200ぐらい食らっていた気がしますかなり痛い・・・
ただし水4なのでLA+JTもしくはLovで落ちる感じ(魔さんのINT次第でしょうが)

2Fの道を探しつつうろうろしていると何かゴッツイものが見えます
ドゥネイール 通称「鹿男」(にしましょう!
ATK 16,000~19,000とか痛い(´・ω;)
初侵入時にはアンフロとか考えずにクエストの流れでいったので
紐付きで凍ってしまっていたのでパラの人にだいぶシロポを叩かせてしまいました(ノ∀`)
申し訳ない(´・ω・`)
あとはラタトスクこと「リス人間」もしくは「原住民」
ATK8,000~15,000と高めだったのに意外とあっさり?

しかし!そのときはまだBOSS属性になっていなかったのでSGで凍結していた為
楽に感じたようですねぇ

メンテ後にいくと近づいて吹っ飛ばされるという間抜けをっ!
マグナムブレイクがこれほどまでに痛いとは・・・
人盾で行ったのに一撃で転がされました
ナンデダロウ、アスム切れてたようには見えなかったのにナー

両者共にタゲを持つ人は壁などを背にしたほうが良いでしょう
あとはSWさえしてれば安心?交戦回数がそれほど多くない+自分でタゲもってない
のでまだなんともいえませんがねー

イグドラシル中心部 02 はクエMAPという感じ?
光る床のあたりで何度も戻されたりうっかり対岸の装置に触れて戻されたり
ジュピロスの最下層侵入クエのような感じで楽しかったです
敵はクエスト用NPC「怪しい男」の横を歩いたりしない限りは出てこないようです
これはクエした人だけに反応したらよいのにと思いました。

守護門の中へも行ってみました、レアねらいに(`・ω・´)b

エンシェントツリー:ATK13,200~17,400
このMOBさえ気をつければ良い感じかしら?
あとは滝に近づいた最後、ひどいラグw
PCスペックの弱い子はなるべく近づかないようにしてNPCと会話しましょう(´・ω;)
あとは制限時間内にニーズヘッグの護衛兵を12体倒せってことなのですが
ドレが護衛兵なのかはさっぱり!!
ハンター試験とかみたいに名前に細工がほしいところです・・・
あと、今何対倒したのかもわかんないですorz
倒すとアナウンスがあるのでまだマシといえばマシですがねぇ

そんなこんなでニーズへッグさんにも会ってきたのですが
SSを取ってる暇がないというかなんというかまぁ、うん自分の目で見ておいで!
成果とかいろいろはコチラ↓
ニーズへッグとかいろいろ詰め込み!





-おまけ-
ここ、時間たつと別の部屋に自動で飛ばされるのですが
死んでいても移動するとHP1で立ち上がっているという・・・
しかも不利な状況で!!リザキル祭りひゃっほいー。・゜・(ノд`)・゜・。
なんという・・・
お、おぢ様ごめんよう。・゜・(ノд`)・゜・。
深夜じゃなければ名無し付き合うからねぇー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]