忍者ブログ
新年そうそう会社のパソ子さんのモニターが逝ってしまわれて
デスクトップから余ってたノートパソコンにチェンジさせられました
こんばんわ(´・ω・`)ノ
普段からデスクキーボードに慣れているので打ち慣れるのに時間がかかりそうです・・・

まぁ、本体が逝かなかった+サーバーに保存していたの為データは無事だったので
メールとか色々な復旧は一日で何とかなりましたが
コツコツ貯めた辞書登録を持ってくるのを忘れているのを本日気がつくとか。・゜・(ノд`)・゜・。
モウイイカメンドウダシ・・・・

さてさて、気を取り直しまして新年もうっかり過ぎてます
が、家庭の諸事情で新年の挨拶ができないので省略しまーす(`ω´)=3

和尚がつー


ROの方では年越し前にお正月クエストが出来たのでなんだか不思議な気分でした・・
まぁ、今年はお風呂の中で年を越えてしまったのですがね!

天津在住の身としては天津中に響き渡る「謹賀新年」のログがエライコトニなってますが・・
どうして天津中なのか・・・
同画面だけに出来なかったのだろうか(´・ω・)<ヤカマシー
うっかりAFKしようものならログを追いかけるのが大変!
せめてGV の様にON/OFFつけて欲しかったわぁ
だって、ログ全部「謹賀新年」で埋まってたことも・・・。・゜・(ノд`)・゜・。


ふっ、気を取り直してお年玉をオレンジに交換する作業に・・・

初めてお年玉交換したかも・・・

HPでカプラポイント全部交換したら100個になった!
お年玉1個でオレンジ5個と交換してくれるらしいよ?
普段から教授のSP剤にオレンジを常用していた身としてはこれは見過ごせない!
2垢全部ccして交換すると200個近くになったので取り合えず配るように50個残して
NPCを連打してきました(`ω´)=3
うむーこれで当分困らない
というかSP剤ガブガブするキャラも居ないんですが・・・
倉庫の御餅何年前の餅だろうねぇ(´・ω・)<カビテソウ

御餅・レモン・カボパイ・オレンジ・赤い実・・・etc各10k~1k↑有るので
本当にSP剤に関しては困らなさそうデス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]