忍者ブログ
さて日もまたいでしまってこんばんわ(´・ω・`)ノ
寝ろよ!うむ、つい他のことしてたら記事書き逃したんだ
日時の設定しなくても次の日記事になっちまったぜHAHAHA

orz

しかも、さっきの記事読み返してなんか日本語がおか・・しい・・・?
なんか息継ぎない感じがするな・・・・

ま、まぁ気を取り直して!
「SakrayJ攻城戦テスト」が6月を目前に日程だけ発表されましたね
日時は決まってないようですが
タイトルどおりついに3次ですってよ奥様、自キャラ候補の中で言えば
ソーサラー以外に期待が持てないこの頃ですがね・・・・

さて、公式をもう見た人も見てない人もいると思うので一応公式を貼って置きます

「SakrayJ攻城戦テスト」に関するご案内

まず、参加できる条件

・去年のエボプロ参加もしくはエボプロSNS参加
 └つまりエボプロSNSにログイン出来る人
   
└つまり!!参加できるじゃんΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


・5/1のRJCでエントリー№貰ってエントリーしたギルド100ギルド
 └エントリーしたギルドマスターが申し込んだ人数は参加できる

・5/1のRJCでThank Youチケット貰って期間内に使った人
 └5/6までにバブルガムチケ使った人

の3点のようです、ただし重複した分はカウントされないようです
つまり重複してても一つのIDしかもらえないようです。(当然か

専用クラは後日DLを教えてもらえるようです
スケジュールは2週間、公式の予定表を見る感じだと平日から始まっているようですが
前半はMOB配置なし!GVのみの3次が入るとどうなるかの検証
で、日本仕様の属性テーブルと韓国仕様の属性テーブルとで分けてテストするようですね・・・
毎日20:00~22:00はGV時間、それ以外は何するんだろうな
キャラ育成もNPCでサクッと出来ちゃうみたいだしPVでスキル検証ぐらいかな?

私はGVは切り捨てられに逝くかサポートしか出来ないので何をして良いかわからないのですが
何か手伝えれば良いかなぁと思ってたりします
メインは後半よ(´¬`*)
公式SNSも一応入っといた方が良いのかしらねぇ検証参加とかで・・・

一寸明日あたりから3次のスキルでも眺めてみましょうかね・・・
いや、それよりPC見に行く方が先か。・゜・(ノд`)・゜・。

月曜の774連れて行ってもらって自分のPCの性能の低さをあらためて実感したんだぜ
メイン火力が動けないって不味いよね・・・
ほんとゴメンナサイ!でも貧乏性なもんで今のPCを手放せないという
くそっ、マザボ逝った時に一式新しくしときゃよかったぜ・・・

う~ん、もうすぐ査定なんだけどいっぱい言いたいことあるんだけど!
おとなしくしてボーナス減少だけは無い様に頑張るか・・・(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]