忍者ブログ

マンションとかアパート暮らしの人!窓際にTV置くと全部聞こえてるからね!
窓開けたりする季節だとお隣に聞こえるんだからやめときなさい!
それから、深夜とか早朝に痴話げんかもやめときなさーい。・゜・(ノд`)・゜・。
こんにちわ(´・ω・`)ノ

なんだか随分間が開いてしまったよ・・・
SSとかの編集作業で満足しちゃってました、ハイスイマセン

と、いうことでばばんと貼って解説は(´・ω・`)c
え、更新稼ぎだ?気にしたら負けだよHAHAHA
PR

こないだの記事で書いた新PCのダウングレード用のプラグインIDが届かなくて
ちょっとセツナイですこんばんわ(´・ω・`)ノ

な、泣いてなんてないんだからね!+(ノд`)

モニターのみ新しいので余計に切なかったり・・・
っは、相棒の呪いだろうかΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
捨てたりなんてしないから許しておくれ・・・orz

買ったとこに明日昼休みでも電話してみるか・・・

と、前置きが長くなってしまったのだけれども
最近ようやく仕事が落ち着いてきて定時に帰れるので
そろそろ課金してみようかなぁと(1day尽きたしね・・

最後の1dayは連日共に騎士団へ連れて行ってもらってました(*´・ω・`*)
末っ子のクルセ69歳騎士団ペアデビュー

あえて縮小加工なし!
(まさかのサムネ拒否Σ(゚д゚;≡;゚д゚))

さーせんSPがもちませn
ぎゃぁ、石は投げないで!!一応コッソリSP剤叩いてるんだけど
深淵様のあとはかなりきつい・・・
というか位置取りがいまいちわかりません!!

あんだけGXペアばっかりしてたのにGXの仕様すら作って初めて調べたものなぁ
精進しよう・・・
なので、また騎士団行ってくださいorz

俺、アリスカードが出たらトール装備強化するんd

久しぶりに土日フルに使ってお出かけとPCチェンジのための部屋の整頓をして
ぐったりしてます。こんにちわ(´・ω・`)ノ

先日の記事にも書いたとおりどうやら私のPCはかなり弱い子だったようで・・・

個人的には鯖移動の読み込みが長いなーぐらいで
ハイプリの追い込み時もそんなに止まってたとかカクカクしたとかも無かったので
まだ使えるぜ!このPC!!なんて思っていたのですが・・・

普段のソロ狩でも特に気にならなかったんだけどなぁ(´・ω・)
まぁ珍ステだから過疎狩場ってこともあったんだろうケドね・・・

。・゜・(ノдヾ)・゜・。

774もペアかトリオでブラギもなかったし・・・
はっ、もしかしたらペアってた人かなり負担だったんじゃΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
ま、まぁいいか!(ぁ



しかし、それももう過去の話さ!!
土曜日に店員さんと長々と話し込んで決めてきました!
長々と話を聞いてもらって申し訳なかったなぁ
でもわからないこと一杯ぶつけてきたからすっきり(`ω´)=3(なんて迷惑な客

もともと、買い換えるつもりだったから今回のことは良い後押しになったかな!
後はダウングレード用のIDが郵送されてくるの待ちなのと
仕事の方は6月に入れば何とか落ち着きそうなので久しぶりにログイン出来そうで
ワクワクしてます♪
ただセットアップとDLなど等面倒な作業とPC移し変えの作業が・・・

しばらくは1モニターで切り替えして使っていくつもりですが
またログインしたときはヨロシクしてやって下さい。

い、いや早く寝ろってのは分かってるんだけれども
つい日程表見てて、ふと思ったんだ
うん、明日にしろって?いやネタは思いついたときに書いておかないと!
ダカラ21日の分も消費しちゃう。

まず日程表がこれ

before

 
        

土日の間隔でラインを引いてみたんだ
after

この日程表の間隔があっているとするならば水曜日から開始ってことに
なるんじゃなかろうか?そうすると、5/18の発表で5/19開始なら曜日的にはあうんだけど
今日はもう20日だ、特にWEBの投稿確認のところには何も連絡がなかったことから
今週はないのが分かる・・・
早くて5/26からか?
いやでもリニューアルは6月以降とか曖昧な表現をしてきたことから
もっと先になるのかも・・・?
まぁ、あってればの話だから分からないのだけれどもネ
鵜呑みにしないでくだされば幸いです~
さて日もまたいでしまってこんばんわ(´・ω・`)ノ
寝ろよ!うむ、つい他のことしてたら記事書き逃したんだ
日時の設定しなくても次の日記事になっちまったぜHAHAHA

orz

しかも、さっきの記事読み返してなんか日本語がおか・・しい・・・?
なんか息継ぎない感じがするな・・・・

ま、まぁ気を取り直して!
「SakrayJ攻城戦テスト」が6月を目前に日程だけ発表されましたね
日時は決まってないようですが
タイトルどおりついに3次ですってよ奥様、自キャラ候補の中で言えば
ソーサラー以外に期待が持てないこの頃ですがね・・・・
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅で
ひっそり生きてます。
メインAB隠居で
狼稼動中。
他いろいろ
イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]