忍者ブログ

昨年は大変お世話になりました!
今年もどうか見捨てないでやってください!!

こんばんは(´・ω・`)ノ

すごい久しぶりの更新。

とてつもなく濃い年末をのりこえて気が付けば新年だったねハハハ


そしてエキスポシティもいつのまにかできあがってて年末に甥っ子と
ポケモンセンター行ったぐらいだったなぁ・・・
(今700種類ぐらいいるんだって・・サッパリやわ
初売りは人ごみしんどい(酔う)のでパス
ホワイトタイガーは並んでたのでやめときました
 
仕事のほうぐっちゃぐちゃな棚卸は完璧にした!
これで倉庫のほうは毎日定時を目指すだけだわー
あとは事務のお姉様方にがんばってもらわんと・・・
お願いがんばってorz

ということでなんとか日々の時間も取れるようになるはず
ROのイベントほぼスルーしちゃったのでまた浦島からやり直しがつらいけど( ´・ω・)
1Dayチケがもっと楽に買えたらいいのになぁ
前5dayチケとかなかったっけかな??


PR
ちょうどハロウィンの日に更新だってのは偶然だ!
まぁ時期的にイベントだからあってもおかしくない偶然ですが

ひっさt・・絶技!あれ・・?
 

しゅがー
 
ABのときに落ちこぼれなくてよかった・・
鷹つれてくと巻き込みで楽だったね

交換どうしようかと放置してたらなんかNPCが会話していた
 
去年のハロウィン参加してないけど前もあったのかな?

最初の3年ぐらいしかまじめにロウィンイベ出てない気がしてきた・・・
まぁドカ食いする狩をするキャラも居ないっていうかそんな狩方しないっていうのが
あったのからかもしれないけど・・・

細かい会話とかすごいなーって思うけど2人やったところで疲れたわ・・・

仕事とかいろいろごたついてきてバタバタしてるとこに
風邪引いたわーハハハ
でもまぁ鼻が出るぐらいの軽いものなので元気ですがね

久しぶりの更新ですが直近のネタがないのでただのSS貼りになりそうです
UP前のフォルダーをみてみると編集済みの物とかあったりで
編集して満足して寝たんだなぁと・・・



面白みもないし長いので折りたたむよ!


雨つづきで自転車お休みしてとほほしてたら
駐輪所の定期更新すっかり忘れてたことに気が付きました
月曜日で間に合うかしら・・・

こんばんは(´・ω・`)ノ

メンテ前の夜中に急いで怒った口をドラモで交換したんだけど
材料の石ってシーフ系いないと地味に面倒だよねってことで
調達地のおすすめドン
 
会話するだけで大量の石ゲット

昔は持てなくて倉庫往復したりしたような記憶がありますがメカなら
770個渡されても余裕のよっちゃんだった!

ついでに闘技場へ
うん、誰も居ないね~

まぁコンロン自体たまり場にでもしてない限り人はほぼ居ないんですがね・・
転生1次育成でにぎわってたのがピークかしらねぇ



長いので折りたたみ




季節の変わり目なのか体調不良さんが多いねーって言ってたら
まさか自分が寝込むとはおもわなんだ・・・
頭痛はすれど熱はなしでまぁ寝てたら直るかなーで一日無駄にしてしまったわ

こんばんは(´・ω・`)ノ

そんな寝込む前日の話
6点盛りいこうぜーマラン缶にする狭間から行くーって話してる横で
颯爽とD前ポタをだす男前がいたね

ありがたや

初撃で民のほうががっちり着込んでたのにWLだけ無事立っていた不思議

両者共にAGI1なんだがな・・
VITも20ぐらいしか違わないし、これがLV差・・・!?
いやエナコのおかげか運なのかー

続いてのろいの剣士

いつもソロなのでPTの安心感たまらんね
6人なのでPDで爆散した分のおつりが出るぐらい増えてたわー
そろそろ御高齢だからWLも死なない立ち回りしていかないとなぁ
まぁむりか(・∀・)

たまり場でグダグダしてるとコーヒーさんが来て赤エモの話に
たしか精算の10カウントでアウトだったよねーって
 


SS撮り忘れた!?って言ったら戻ってきてくれる二人が優しすぎた 


しかしエモのタイミングがが・・・
   
(んん・・なんかサイズ編集のときに間違えたっぽいな・・違和感すまぬ)
 
時間表示あるよーって支援アイコンみたいに出るのかと思ったら
ログ表示みたい、しかも1分刻みで・・・
オープンでしゃべる人も少なくなったROでの高速会話ログ流し対策も
もはや忘れられつつあるのかなーちょっとさみしいねぇ


そしてなんで撮ったのかわからにSSペタリ 

会話も特に変なのなかったし何で撮ったのか分からない1枚
何を思って撮ったのかしら私・・・

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅で
ひっそり生きてます。
メインAB隠居で
狼稼動中。
他いろいろ
イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]