忍者ブログ
仕事のほうでサーバダウン
メインの共有サーバーが1か月分巻き戻りました・・・
こんにちは。

自分の部署分は1.5日ぐらいで復旧できるレベルだったのだけど
お金の関係やってるとこは大変だろうなぁ
一寸他人事ふうなのは対応の差かな・・・

閑話休題

無料分のガチャで血雀あたりました。
 
可愛いのだけど鯖側だと赤色は見つかりそうでこわいなぁ
とか思ってたのがいかんのか2回目もこれで
違うそうじゃない1個上のやつ!!って思いました。(感想)

また28誘ってもらったときの
ハンターやらせてもらったのだけど

28でジョゼフは使用禁止、無料がリッパー
だけどこれはひどい!!ようやくコブラに上がった日に
鯖側のレベルが勇士・グリフォンとか泣いちゃう(;つД`)
始終相方サベタイの人に申し訳ない感じになってしまったよ


そして優鬼

庭師4とかパーティかと思ったら
庭師2+庭師2の奇跡のマッチだった


そのセット衣装いいなぁ

最初はガチってたんだけど
傭兵・傭兵・空軍・冒険家
怪我をばらまいたところで冒険家吊
結構チェイスされてたんだけど
この時で暗号機5台残りとか・・・
解読デバフすぎて進まなかったんかなぁ
写真で巻き戻るしな

その足元のエフェクトも見たかったし(本音
人格テストも兼ねてたしまぁいいかーってなってしまった
気まぐれなのはいけないと思いつつ終わっときます・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
中の人
HN:
お名前色々。
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
ROの著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 公式:https://ragnarokonline.gungho.jp/
Identityの著作とか
©2018 NetEaseInc. All Rights Reserved 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 公式:http://www.identityv.jp/ddhome/
忍者ブログ [PR]