忍者ブログ
なんか最近イベント多すぎないか・・・
把握するのに必死でどうしようもないよ!?
こんばんは(´・ω・`)ノ

どたばたしててなかなかINできてないのだけれども
一応情報サイトだけ見て満足しちゃうダメな子ですわー
電力調整で納品先のお盆休みが前倒しなのですごい忙しい!!
通勤電車の駆け込み満員電車のよう・・・

まぁ、それでもあがりは定時なんですけどね( *´ω`)=3




生存報告とグリムス用更新で世間話

「りらく」ってお香を前の仕事の病んだ頃から使用してたんだけど
試験管ぽいビンにはいってて凄く好きなんだけど
ついつい空になったのを取って置いちゃうモンで
凄い一杯になってきたどうしよう・・・

誰か欲しいーって子いないかねぇ
PR
どーもROやるぞっていうまとまった時間がとれないのと
タイミングが妙に合わなくてマイクラに偏ってますorz
こんばんは(´・ω・`)ノ

そしてそのマイクラでベット破壊後に寝るのワスレテタらしくて
リスポーンしたら初期地点!!

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

ふぁ!?

折角彷徨って村見つけたから拠点にしようと思ってたのに!!
ってここ1週間・・・・( ´・ω・)
その間に新しい村やらピラ遺跡2個見つけてトホホ
仕方ないので外部ツールのMCMAPで書き出してみた

※ちょいっとでかいデス


中心赤色が初期スポーン
左青色が第1村
右のピンクが第2村

左の第1村はどうやってたどり着いたんだってレベルの遠さ!!
そら見つからないわ・・・
お花いっぱいの山からひまわり一杯の草原抜けて川1個越えて砂漠の先に村だったよなーって
砂漠を探して突き抜けたのが右の第2村

このMAPを見るまでは1と2の真ん中に拠点作って線路でも引くかーって
思ってたけどムリダワーこれは鉄が足りなさ過ぎるわー

でもまぁなんとか見つかったのでトマトだけでも回収してこようかな( ´・ω・)
オーブ時間調べなくてよくなったのでネタが無くなったよ!
ってことでちょっとマイクラの画像いじいじしてました

こんばんは(´・ω・`)ノ

バージョン1.6.4の住人してたのですがjavaの更新したら起動できなくなったので
Modのチョ○ボが使えないのが寂しいけれども
ついに1.7.10へ移住しました( ´・ω・)

ランチャーのバージョン別MODの設定ミスってたので
バージョンごとModのやり直しが凄く面倒だった!!
説明動画見ながらやったはずなのにあの頃の自分もうチョイ考えてやれよ!!
ってプンスコしながらごそごそ

まぁドウでも良いですよね・・・

えーと本題。

Forge,Opti,一括破壊,竹Modは前も入れてたのでサクサク
新しくlittlemaid追加してキャッキャウフフしてたんですが
ゾンビから「トマト」ドロップしたことで竹Modの料理が
めっちゃ増えてることにようやく気がつきまして・・・

調べてみれば囲炉裏を使った調理のようで「料理本」が実装されてました
 
麺とか豆とか未知の世界におろおろしつつググってたんですが
調べ方が悪いのかさっぱりなので自分用に画像つくってみたよ!
(ここまで前説とか長いね!!ごめんねorz

材料の入手方法は自分で調べてくださいね!
ということで続きから竹Mod「料理本」記載レシピクラフト画像です。

あ、その前に 竹Modはコチラのフォーラムへどうぞ
 → 竹Mod(ruby氏 作成)



朝に降らずに帰りに降るとどうしても自転車を置いて帰るか悩んで
結局押してでも持って帰ってしまう・・・
こんばんは(´・ω・`)ノ

だって次の日の朝晴れてたらガッカリするじゃないか
駅まで歩きたくないもん( ´・ω・)

そして途中でコンビニよるじゃろ
目が合ってしまうことりさん・・・

視線が合うと手が伸びるよね!!?

面白い食感でおいしかったからよかった
ちょっとヘタのぷーが思い浮かんだのはご愛嬌。


とうらぶのほうは無事100F到達。

6面で短刀脇差は勝手に育つので打刀以上をLV順後ろからローテーションでグルグルで
中傷で入れ替えでゴリゴリしてたら博多君33明石さん41ぐらいにようやくなったかなー
周りのLVが高いとLV1で来る子の育成が酷いことになっちゃうね・・・

そうそう、100Fボスドロでいち兄でたよ!
話には聞いてたけどクスっときた




帰宅して家事してさー遊ぶぞってPCの前に座ると
すぐに眠くなる不思議( ´・ω・)
気がつくと転寝してます
こんにちは(´・ω・`)ノ

前から退職金でやきとりーって言ってたはずが
就職祝いでやきとりーになってうまうましてきました
 
ひさびさの飲みと焼き鳥についうっかり
〆の茶漬けの画像しかないのはご容赦ください。

こじんまりとしたお店だったけど凄い繁盛してて
予約してくれたうっちーのおかげですんなり着席して
美味しくもぐもぐしつつ話してたら女子会ばりの長居をしてしまった

じょし・・・うん女子でいいか・・・・

ほっしーにもらったきんつばは母上様が凄くおいしそうに食べてました
  

ふたりとも遅くまでありがとうー
うまうま楽しかったのでまた行きませう
さぁ次は何食べに行くかねぇ・・・(´ω`*)


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]