忍者ブログ
人いねーなーとか思ってたらそういやコミケだったか今週と
言われてはじめて気がつきました
こんにちは(´・ω・`)ノ

ROのほうでもイベントですがとうらぶのほうもイベントだったので
ROの画面裏でごそごそしてました(*'v'*)
E-3MAPの最後の竹やぶ奥の報酬だけ何回やっても取れなくてもういいやーって
E-4周回ボスドロがひたすら乱ちゃんでしたがなんとかげっとできましたわ~

一応ネタバレかなとおもうので折りたたむよ!

日本号!!
  
出た瞬間の感想は「でかっ!?はみ出てんじゃん・・・」
って思ったけどほかにもはみ出てる子いっぱい居たね

やー出陣の開戦(?)の台詞の語尾が好きだわ
耳に心地いいっていうかなんていうか挑発的で敵に向かってる感じがすごいする

鍛刀運に比べるとドロップ運がひどかったので何とか出てくれてよかったですわ

そんなドロップ最後の明石さんが連れてきてくれましたの図

ぼっろぼろですな・・・
HP25以下手入れ基準にするともうホワイト本丸じゃないねw

真剣必殺回収したらさすがレア4で槍恐ろしいことに・・・(゚ ゚;)
偏るうちの資材の木炭が更に減っていきそうだわ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]