忍者ブログ
どうも無事に(?)台風が通過したようでなによりです。
こんにちわ(´・ω・`)ノ
午前中「暴風警報」がでたら休みになるからーとか会社で連絡網作成配布とか
なかなか学生じみたことをいまさらやっちゃうあたり驚きましたが・・・
なにもかも後手後手なんだよねうちの会社(´・ω・)
まるでどっかの裏庭関西チームのようだぜHAHAHA

さてはて、週末はヤッパリ実家なのでWIZはまだ転生させていません
時間の取れるときに一気に遊びたいしね(´`*)

ということで別のネタで更新

某有名ブログからROの初心者修練所の適正診断みたいなものがあるとのこと
そういうのはやってみないと!と早速やってみることに・・・
URL先はどうやらTRPGの支援サイト?見たいな感じなのかな

スクロールして「ファンタジー職業適性診断」をクリック
20個ほどの質問に「はい・いいえ」で回答していきます
待つことも無くサックリ出された診断結果 占い内容は・・・


俺の結果詳細はコチラ

万能だけどひたすら地味・・・
それが「賢者」の認識なのかw

魔法使い → WIZ
僧侶 → ハイプリ
魔法戦士 → 教授
でいけるのだが盗賊マイナスってことは「ローグ・アサ」は合ってないのかorz
しかし、戦士3かーペコ系は手は出してはいけない領域だと思ってたから考えてしまうわぁ

診断してみたい人はコチラからどうぞ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]