忍者ブログ
もうすぐつか来週から恐怖の棚卸準備が始まる今日この頃です
こんにちは(´・ω・`)ノ

さてさて皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は5/1を代休にして帰省して4,5と出勤して8の土曜も出勤だったので
なんだか休んだ気がしない・・・
まぁ、変な動きしたから渋滞には巻き込まれたりはなかったのだけれどもね

しかし、こうだるいというか眠いと言うか
今日は一日中眠っていたかったのだけども所用でお出かけ!!
仕方ないので来週のどっかに代休とらせてもらうかね(`ω´)

そして帰り道、花粉症対策に空気清浄機と今流行の(?)超音波歯ブラシ
を買おうかと思ってミドリとじょーしんへ行って来たんだけど
家電ってこんなに高かったっけ!?って思ってしまった

一人暮らし開始の時にそろえた家電がよっぽど安物だったのだろうか・・・
まぁ、その時はコネもあって店長とじかで交渉したけれどもサ
うむー冷蔵庫がソロソロという冷凍庫がタブン使い物になってないんだよね
時々温風でてるしねぇ(´・ω・`;)
でも、今の冷蔵庫の4倍とかは払う気がしないので
もう2,3件家電屋さんめぐりしますかね、一番安いところで買おう(`ω´)=3



-おまけ-

うふふ、帰り道でみたらし買ってきた!
これで元気100倍ダ
(´¬`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]