忍者ブログ
さて投稿日付に小細工したところで
さくさくっとゴールデンウイークの話をしていきましょうか~

RO関係の記事じゃないので続きから~

GWは母親と新婚さんな兄貴のお家へお泊りに
何?行ったら迷惑だろう?
うむ、一度来てくださいね~と言われてたのだけれども
お邪魔しちゃ悪いよね~と思ってたのでいつか行きます的な返事をしてたのですが
「旅行(観光)プランも立てちゃうのでGW来てください」(一部改変

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

これはいくしかないっ!ってことで行って来ました(´¬`)

当日はお家にお泊りして次の日から観光。
これがまた可愛いお家、俺の家とは大違いorz
引越ししたくなってきちゃった・・・・

まずは出発駅

西武鉄道で駅名忘れたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)どんどん田舎な景色へ
その駅から巡回バスで最初の目的地へ

見上げれば・・・

出迎えてくれたのは藤棚(´¬`*)
すでにあたりにはおいしそうな臭いがっ
実はコースプランだけで自分たちで勝手に動き回れるガイドさんなしな
観光プランなんです。好き勝手に散策できるあたり良い感じ

しいたけ

続いてしいたけ狩り。
今年は不作とのこととサルが食べに来るらしく
一人2,3個までで、残りは収穫済みのを足してもらえました(´・ω・)

いちごだんだんヌー○ーに見えてくる・・

続いていちご狩り、不思議な形のいちご発見
俺的に某お菓子の黄色いあいつに見えてくるわけで・・・

このあとバーベキューしたあと腹ごなしに周りを散策、ハンモックにのってみたり
不思議な野草ながめたり

これなんだろうな?

水辺に一斉に生えてましたがなんだろう?
続いてまたまた巡回バスでぐるりと山里をめぐって柴桜を見に

人がゴミのようd一週間前はもっと綺麗らしいよ

たまのながれなんとかブルー

さすがにGWなだけあって人だらけでもとても綺麗だった(´¬`*)

インドヒスイ

物産展(?)でヒスイゲット、まぁ安物だけれども
今度ペンダントにでもしようかねぇ(´`*)

次の日は昼までゆっくりして市内観光に
なんだっけNHKの朝の連続ドラマのロケ現場をみにいったら
偶然お祭りしてました、誰も見たことないのでいまいちすげーとか無かったのですが
なかなかレトロな町並みでした

だし?時の鐘?

ちりめん屋さんでお土産をゲット

(゚、 。 7

と、こんな感じですね~
あとはおしゃれな喫茶店いってみたり
夜にアイアンマン(DVD)見たりして

なかなかぐうたらさせてもらったゴールデンウィークでございました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]