忍者ブログ
今日は厄日な気がするよ(´・ω・)ノこんばんわ

月一で実家に帰ってるんですが、よほどのことがない限りは車で・・・
ETCついてないし都市圏なので1k円の恩恵は特に無いのですけれども
時間に縛られないのでとても楽(´`*)なんてことしてた罰なのか・・・

新御を走行中、ガンガララと不吉な音がしまして
後方をバックミラーでみると黒い破片が・・・
その後バッテリーが点滅したのでΣ(゚д゚;≡;゚д゚)何が起こったのかと
ガソスタに行くとどうやらファンベルトが吹っ飛んだらしいとのことで
そういえばタイヤ交換したときにベルトもそろそろだねぇ~なんて言われてた記憶が・・・

ガソスタのおじ様とかディーラーに電話したら両方からJAFに電話して~
と、ガソスタはともかくディーラーは他県だと権力薄いのか?と不思議に思いました。



とりあえず近くの同系ディーラーまでレッカー!初レッカーでございます!
途中で落とされたりしないか(無いだろうけども)かなりはらはらしました
とっても親切なJAFのおじさん(かなり電話いっぱい掛けてもらった)の奮闘も悲しく
部品取り寄せに。・゜・(ノд`)・゜・。

明日の17時には修理できますよ~」(ニッコリ

つまり歩いて帰れってことだn
まぁそれはしかたない自業自得だもの

「営業時間は何時までですか?」
18時00分です。(チョットうろ覚え)」

えーと仕事終るのが17時15分ダロウそっから電車で1時間以上かかるから・・・・
取りに来ても閉まってんじゃん!ヽ(`д´)ノウワァァン

ということで、職場の上司に電話(休みに超迷惑

「こうこうこういうことで、明日休みか半休ください!」

なんでか爆笑されました(´;ω・)こっちは凹んでんだよ!
月曜なので(朝礼+会議)とかで一日はやめてーってことでしたが、半休もらえましたb

交通費+修理費+ぷらいすれす・・・出費が痛い。・゜・(ノд`)・゜・。
今日はゴールデンなうぃーくのことを書こうと思ってたのに!
帰ったらもう明日に15分前とか!
お風呂入ってこれ書いてたらもう1:20だよ!
不貞寝するどころかさっさと寝ろよ馬鹿!?になってしまったorz

ということでおやすみなさい!キット明日は良い事あるといいな!!!1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]