忍者ブログ

ようやく落ち着いてきたかな?世思った矢先に大量の図面が
ミーティング机の上に用意されていていやな予感がします
こんばんわ(´・ω・`)ノ

突然ですが私、やっほーさんよりスッキリしているというか
一度に表示されるデーターが軽いのでぐーぐる先生をホーム設定にしています。
なんて叫んでみる・・・

何でこんな話といいますと、ぐーぐるのtopは今日が何の日か
ロゴを捩ったりイラストにして表現されてるんですよ!
可愛いのもあったり怖いのもあったりで何気に楽しみだったりします(`ω´)=3

それによるとどうやら本日は「アースデイ」とやららしいですね

 アースデイ(別名:地球の日、英: Earth Day)は地球環境について考える日
として提案された概念である。 (by.Wikipedia)

 あーすでいとーきょー2010とやらの解説がわかりやすかったので リンクしときますね。

いや、だからと言ってアースデイに詳しいわけでもなく・・・
アースつながりで「アースマラソン」がふっと思い浮かんだというか
今朝目覚ましで調度やってたので記事にしてみようかなと思いましてですね


皆様は間寛平さんを知っていますか?
お笑いの?芸人の?走る人って言ったほうが今はしっくり来そうです

日曜の深夜にやってる「ほんわかてれび」を見ていたので知っていたのですが
2008年の12月から走り始めて今もう2010年の4月です!!?
毎日50㎞走るってすごいことですよね、私なら途中で投げ出したくなりそうダ
特集とか中継とかで喋ったりしている映像を何度かTVで見ましたが

特番の中でトータス松本さんが歌を作って生で演奏してるシーンでは思わず
泣いてしまったほどで
歌もいいし、寛平さんの表情にトドメをさされたというか・・・

ボキャブラリーが少ないのでうまく伝えれませんが一度でいいので走っている
映像を見てもらいたい、もしくはこんな挑戦をしているんだ!ってのをいろんな人に
知って貰うチャンスなので公式ブログのリンク張っておきます!

間寛平 アースマラソン

今朝の目覚ましの情報だとついに癌の治療を本格的に始めるそうで
7週間だったかな(ブログには2ヶ月って書いてあったけれども
ブログとかツイッターでは楽しそうにされているのでコッチも和むというか元気付けられます
(´`*)

とかなんとかってことを昼間の休憩を利用して会社のパソでぽちぽちしているので
背後が気になって気になって仕方がありませn・・・
ってぎゃーチャイム鳴ったので本日の更新はここまで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]