忍者ブログ

やーグリムス1本目の植林がきまってたのを報告漏れてた(遅
詳しくは省きますがモンゴルのあたりだそうですよ~

こんばんは(´・ω・`)ノ

どうも先月ぶりでございます。
あいも変わらず実況動画、マイクラ、とうらぶなんてダメな日々をすごしています

マイクラのほうで建築に行き詰って
実況動画はプレイ動画からCoCリプレイあたりににげつつ
別窓でとうらぶというだめっぷり・・・

そのとうらぶでですがMAPは全部埋めたい派(但し大阪城は折れたw
この2MAPだけどーしても埋まらない・・・
 
こっちは「午」の時点で帰っちゃうから何週したんだろうなぁ


経験値おいしいからってボスまでいってたら
7-1にいたってはけいびしついたし・・・



PR
パッチがどうしてもうまくおちないうえにメインPCが熱暴走でバツンバツン落ちるので
時間おくのに旧PCでもそもそ・・・

何ヶ月か前えに書き始めた下絵を眺めてたら嫁様の体バランスが何かおかしい・・・
ので、書き直し中デス。


PCのパフォーマンス最高設定でCPU50%に設定で何とか動くようになったので

現状

最高で5/11までいったかなぁ・・・

どうもお久しぶりです。
こんにちは(´・ω・`)ノ

前置きに書くネタすらこまる今日この頃いかがお過ごしでしょうか・・・

こちらは相も変わらずぐうたらな日々をすごしております
 
まぁほぼマイクラで整地してますケドネ


さてさて、お誘いいただいたのでラグホと思ったらこれだよ!

パッチェ・・・・

何回やってもどっかでエラーになる( ´・ω・)
もうちょっと時間おいてから試そうかなぁ

昨年は大変お世話になりました!
今年もどうか見捨てないでやってください!!

こんばんは(´・ω・`)ノ

すごい久しぶりの更新。

とてつもなく濃い年末をのりこえて気が付けば新年だったねハハハ


そしてエキスポシティもいつのまにかできあがってて年末に甥っ子と
ポケモンセンター行ったぐらいだったなぁ・・・
(今700種類ぐらいいるんだって・・サッパリやわ
初売りは人ごみしんどい(酔う)のでパス
ホワイトタイガーは並んでたのでやめときました
 
仕事のほうぐっちゃぐちゃな棚卸は完璧にした!
これで倉庫のほうは毎日定時を目指すだけだわー
あとは事務のお姉様方にがんばってもらわんと・・・
お願いがんばってorz

ということでなんとか日々の時間も取れるようになるはず
ROのイベントほぼスルーしちゃったのでまた浦島からやり直しがつらいけど( ´・ω・)
1Dayチケがもっと楽に買えたらいいのになぁ
前5dayチケとかなかったっけかな??


あったらしいMDっと思ったらなんだソロ用か
飛行船クエ用の普段の襲撃イベはそのまま残るのかな?
それともこのMDに置き換えてくるのかしら・・・

こんばんは(´・ω・`)ノ

とうらぶのほうは拡充イベ終了ぎりぎりで
隠居してたアニキ連れて来たら難とかMAP埋めれた!!

最初からLV上げついでに頑張ったけどMAP埋めれたのは結局最後の週だけだねぇ
でも最後の週はほぼボスマスにはたどり着けなかったよ
短・打3・脇2で組んでたせいか最後の分岐で下に行っちゃってたわ

 
昨日(8日)から始まった大阪地下2は博多君いるとちょっとだけお得?

まぁ1.5倍なのは分かってるけど10枚拾って+5枚は笑ってしまう
これは微々たる差すぎじゃないかね・・・

20階出しのーんびりMAP生めながら行くかー
ってやってたら5階から抜けれなくなった・・・orz
もう「午」はいいんだよ!「卯」はよ!!

ー おまけー
演練のコメたまに面白いのあるよねー

今日は一番上でほっこりして2番目3番目で納得して
4番目で噴出しました
おぉ柄まで通されたり串刺されたりさにわはたくましぃなぁw
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅で
ひっそり生きてます。
メインAB隠居で
狼稼動中。
他いろいろ
イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
[07/08 七月]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]