忍者ブログ
3連休台風ど真ん中かと思ったら夜中に通り過ぎて行ったわ
こんばんは(´・ω・`)ノ

4日連続ラグホなのでまだまだWLです
そして装備一式丸っと借りて必死でビオモル!!

チョー必死!!

そんな横で修三がふたりも(´ρ`)

こう見るとネクロマンサーもそれっぽくみてたきt

そして、火力が弱すぎるとあれだね最後雑魚もわかなくなるっていうね

切ない・・・
とりあえずエクセリオンそろえて金策して少しはまともな装備作ろう・・・

でもおかげさまで
LVUPしました

これでWLが157/54になりました。


おまけ
デイリーとか討伐どんなもんかなー
カードも出ればいいなー
って思いながら狩ってたらでたんだけど・・・

おまえじゃないっ!!








PR
こう道端とかで猫のをみかけるだけでほっこりした気持ちになるの
なんでだろうねぇ~(逃げられるけど・・・
こんばんは(´・ω・`)ノ

さてさて、やたらとあるラグホですが相も変わらずWLで遊んでます
そしてすごい見えにくいけどLVUPしました!

やっとこさ156ですMD行くにはまだ足りぬ・・・

ホールは楽だけど狼もここだったからちょっと飽きてきt
しかし装備が貧弱だから
ナイトメア時計塔はオーブ支援切れるとSW必須の狩になっちゃうし
困ったもんですわー(ノ∀`)


そしてラグホのたびに鳩連れて行ってもらってマス
ありがたやー

割っちゃいけない氷を割ってしまうのがすごい申し訳ない
お邪魔にだけならないようがんばります・・・

あーとーでーってすると大体やらないか終わらないやつ・・・
こんばんは(´・ω・`)ノ

建築の息抜きに地下にもぐるじゃろ?
新しい脇道進んでいって気が付くと荷物いっぱいになるまで
採掘してて結局建築が進まないっていう繰り返し

(□凸□)<帰らせてあげようか?

け、けけけ結構です!!?
たまにある匠ゾーンが怖すぎる・・・

流行りに乗って本丸作ろうとしたけど
途中で増える刀剣に部屋増やしてたら終わらんくなってきたw

途中で紅葉MODとBiblioCraft増やしたから
最初の予定になかった醸造施設とか海藻育てるとことか作る場所で悩み中
そしてPCよくなってカスタムNPCもついに入れたので地下がもっと楽しくて・・
ますます建築が進まないやーHAHAHA

地図で見るとこんな感じ(外側の白い線が漆喰で囲んでいる外壁)
 
旧PCだと雨降るとカクカクしてたので砂漠かサバンナに拠点作ろうとした名残で
すごい立地だったりする・・・

ここからどうしようかなぁ
有給取得率低いと怒られたけど
今のポジションで休めると思うのかね?
理不尽!!
だいたい、1月ごろから入った新人さんに
「休めばいいのに」とか言われるのもっとわからん
仕事覚えてから言ーえーやー(ノ# ゚Д゚)ノ

こんばんは(´・ω・`)ノ

まぁそんなこんなで最近やたら多いらぐほは
憂さ晴らしにWLでクリムゾンロック無双したり
転がされたりして遊んでます。

そしてオーブ支援受けようとして気づく
サブ垢まったくエクラージュクエしてなかった・・・

WLに至っては庭に入れるところで終わってたので30時間らぐほで
テラグロリアまで一気に頑張ってみたよ

そして残りJOB2%ホールで上げようとしてうっかり転んだので
うっちーにマラン連れて行ってもらいました
 
ありがたや!!
ssが解像度エラーかなんかで斜め白黒だけどJOBUPでやっと53!!
これでWLが155/53

♂ABがハートハンターMD便入れてもらって165/55 


で、うっちーがWLでシュイとまさかのペアでハートハンターMD

なるほどこんな仕組かーと後ろからカモフラチキンしてたらPSやばかtt
うさ耳フードもっていきゃよかったわぁ

しかし、WLって頑丈なんだなぁ・・(うちの子を眺めながら

SSが斜めすぎて時間読み取れないw
でも無事(?)にクリアーでLVUP

狼1号が166/60 になりました!ありがとうございます!!




暑いからクラー入れると寒すぎるという悪循環
こんばんは(´・ω・`)ノ

らぐほだったのでROにログインしてみた、ら
チャットの枠とかショトカとかバトルモードの設定が
一からなのかって絶望した・・・orz

けど、キー設定の段階ででフォルダーに保存されたので
旧データ漁ってsavedataフォルダーに「.lua」3つ突っ込んでみることに

なんかよくわからんエラー吐いた、エラーログすら出ないぞ?
なので1つずつやってみると「OptionInfo」をコピペしたらだめっぽい?
どっか破損してたのかな?
「ChatWndInfo_U」と「UserKeys(2010年保存になってたw」は
無事そのまま使えたので、もし復帰するけどPC変わってめんどくせーってなった人は
自己責任でやってみては?

まぁ、旧データなんて大事に持ってやしないだろうけどw


↓長いので折り畳み↓
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
中の人
HN:
アルではじまる何とかさん
性別:
非公開
自己紹介:
最古鯖の片隅でひっそり生きてます。
メインABと狼。
現在休止中

イラストはむぎに描いて頂きました。
最新コメント
[08/24 みつる]
[05/25 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[09/05 ほっしー]
[08/23 ほっしー]
ブログ内検索
カウンター
著作とか
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]